HOME › イベント ›

『占いビュッフェ』✨

こんにちは。
ミューズタイム 森本ともえです

先日もお伝えした『占いビュッフェ』
いよいよ、12月に入ってお日にちも
近くなってきました✨

出店されるお店も素敵な人たちばかり❤
一度に色々できるのは、いいですよね
しかも破格なんです(^-^)

*ビューティーフリー(タロットカードセラピー)
*アバンダンティア (宝石セラピー)
*kobako (オラクルカード・アロマ)
*イロイロsalon ELUA.(カラーセラピー)
*ひなた計画室 (フラワーエッセンス)
*ミューズタイム (メモリーオイル)
*はぴらき(アニマルコミュニケーション、財布ヒーリング)
*おうちサロンSpica (数秘術、オラクルカード)

初めての方も以前受けた方も。
過去と現在では、違う自分がいます。
来年にむけて、自分を知るのもいいと思います❤

ミューズタイムは、
『アンシェント メモリーオイル スプレー』
1本 ¥1000
スプレー作りで出店します❤

『占いビュッフェ』✨
『アンシェントメモリーオイル』とは❓

『願いを叶えるオイル』と呼ばれています。
ハリウッド女優や、ikkoさんなど有名人にも
使われているメモリーオイル✨

サロンでは、願いが叶う人、物事がスムーズに
進むようになったひと。
色々なご報告を受けています✨
一本一本に意味があるメモリーオイルを
自分のためにブレンドして使ってみてください。

サロンには、56種類のメモリーオイルがありますが、このうち10種類を『占いビュッフェ』に
連れていきます❗
まずは、興味がある方や、気軽に試したい方も
ぜひ来てスプレーを作ってみてください。
楽しんでワクワクしながらが作ることがポイントです❤


あとは、少しだけ商品の販売もしますね❗
色々考えてます❤
楽しみにしていてくださいね❤

『占いビュッフェ』✨

沢山のご来場お待ちしております

最後までお読みいただきありがとうございました❗










スポンサーリンク
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
まめひだ
本日14時からです。
占いビュフェ Vo3
占いビュッフェ2018  出店します。
占いビュッフェ  vol.3
【フロコレ2018】ありがとうございました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 まめひだ (2023-09-07 22:10)
 本日14時からです。 (2019-10-13 10:25)
 占いビュフェ Vo3 (2018-12-15 08:00)
 占いビュッフェ2018 出店します。 (2018-11-13 11:22)
 占いビュッフェ vol.3 (2018-11-09 08:05)
 【フロコレ2018】ありがとうございました。 (2018-08-20 08:54)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『占いビュッフェ』✨
    コメント(0)